春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ラーメン大

2011-03-30 23:00:16 | ラーメン

 業平橋  ラーメン大    (野郎3人 押上ツアー)

 

 いわゆる  二郎系と言われる  ガッツリてんこ盛り・・・  

息子たちは つけ麺

 

 てんこ盛りのラーメン(全部)  これで  650円ですって!?

今はもやしも貴重だから・・・  ラーメンタワーなんて言わないでね

それにしても   あふれそう・・・

 

 醤油がちょいひかえめだったけど全体的に○

 

     *  *  *

 

写真はないのですが 麺堤メモで最高欄に◎がつくラーメン発見! (1年ぶりくらい)

池尻大橋  八雲   特製わんたん麺(白ハーフ)   850円

 全てがとてもおいしいラーメンでした。特にスープとワンタン Good  

次に◎になる ラーメンは どこだろう・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿