春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

練習の前に・・・

2007-12-28 17:17:36 | 卓球
 午後から雨・・・  降らなかったですね。


 今日の卓球日記


まず、モップかけと 卓球台の乾拭き・・・。
なんだか なつかしい・・・。
昔は いつも 練習前と 練習後 やっていたことだ・・・。

ちょっと 気持ちが 洗われたような感じがしました。


今日は 子供たちも一緒に練習へ行きました。
人が少なかったので たくさん 練習できて よろこんで帰りましたが
ラケットを忘れてきた息子①・・・。
一気に テンション下がりますよね。

練習中は ①と②が コロコロとよく笑うので
まるで 家にいるような感じで 練習。  へんな気分でした。

お騒がせをして すみません。
子供たちといっぱい 打ってくれて ありがとうございました。


私の練習内容といえば いつもの オールのフットワーク × 2 くらいで・・・
あとは サーブ練習を 少しさせてもらいました。


明日も 練習に行けるといいけど・・・

大掃除も ちゃんと やってないし・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿