春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

秋休み

2008-10-11 15:49:29 | 子ども
       今日から秋休み


秋休みと言っても 3連休に1日お休みがついているだけですが・・・。
おかあさんたちにとっては お昼の用意やら なんやらで
まったく お休みにはなりませんよね?
お仕事を持っているおかあさんも・・・。
夏休みに比べれば への河童かもしれませんが・・・?
やっぱり 一日でも早く 学校へ行って欲しい。 というのが実情ではないでしょうか?

もうすぐ町会対抗の親子運動会があります。
子供たちは その練習で 裏の公園へ・・・。
息子1は 大人の人に混ざって 大縄飛びに参加します。

1・2・3・・・・・・。

元気のいい男の人の声と 縄をまわす音が聞えてくる・・・。

なんて静かな 幸せな時間なんだろう~

ここに コーヒーとケーキがあれば もっと しあわせ・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿