春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

もうひとつの試合結果

2008-10-10 11:18:41 | ボクシング
  コメントには書きましたが・・・


ボクシングの結果は・・・

8R 1-2 (75-77 76-75 75-76 だったかな?)  判定負け


ボクシングのことは あまりわからない春堤かあちゃんですが
大きな怪我もなく 無事に終えることができました。

応援のテレパシーを送ってくださったみなさん ありがとうございました。


 試合結果などを載せているブログです。

よかったら のぞいて見てください


   こちら

   こちら


ボクシングのブログは コメントが濃~いものがあったりしますが
私が読んだ感じ なかなか公平な立場で書いている方々みたいでした。

特に ふたつめのブログに 夕刊フジを読みたくなるような記事があったので
早速買いに行ったのですが・・・
ちょっと 考えていた内容と違っていて・・・(笑)。
この手の新聞の真ん中のページには ど~んと おっきな○○○イのおねえちゃんが・・・
 これ・・・どうする? 
怪鳥のところに置いておこうかしら?  喜ぶかな? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿