春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

プロフィール

2017-02-20 13:35:02 | 子ども
息子2

会社からいろんな書類が届きました
社会人デビュー カウントダウンはじまった感じです

プロフィール作成で
「自分を漢字一文字で表すとしたら・・・」
と、ありまして
一緒に あーだこーだ考えては
言い合って 笑っています

こんな楽しいやりとりも
これからは グッと減ってしまうのかぁ〜

息子2を マルコメ時代等から見守ってくださっている常連さん
2号を漢字一文字で表すとしたら
何という字で
どんなイメージでその文字を選びますか?

春はですね・・・
(下書き投稿済み)


決定し、書類提出後
入社式が無事に終わったら 投稿しようなかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿