不妊治療します!!

2007年12月KLCで授かった子を出産。
2012年4月から新橋夢クリニックで2人目に向けてがんばってます!!

受精確認 そして・・・

2006年10月18日 20時00分00秒 | 体外受精 1回目
結論から言うと、ダメでした。

世の中そんなに上手くはいかないものですね。
って、いままでの人生でもわかっていたけど・笑

AIH2回目の時は、先生にも『期待できる』って
言われていたのもあって、ダメだったときには一人で
ボロ泣きだったけど、今回は冷静でした。

理由は一つ。先に進めたから。
受精できなかった理由として考えられるのはいくつかあって、
もしかしたら私のピックアップ障害ではなく別の問題が
あったのかもしれない。
そして、これからは色々なパターンを考えて治療できる。

植物でも、根をはり、花を咲かせ、実を結ぶ時期はそれぞれ。
私と旦那様の赤ちゃんもまだ根をはる時期ではなかったんだと
思います。占い師さんに言われた「根気よくね。」って
このことだったんだなぁ~って、実感しています。

明日の午後は移植用に半休とってたけど、移植ではなく説明を
受けにKLCへ行ってきます。
採卵してくれた感じの良い先生だといいなぁ~
KLCで息耐えちゃった私の卵ちゃん、迎えにいけなくてごめんね。

そうそう、コメントくださった※めぐっち※さんのブログにあった
OUT法っていうのもどういうものか聞いてこようと思いま~す。

ps 受精確認でNGだった後に受付に電話して料金を確認しようと
  思ったら、カルテが届いていないらしく、詳細はわかりません
  でした。けど、「成功報酬っていわれたのですが。」とお伝え
  すると「それでは、5万円ご用意くだされば大丈夫だと思います。」
  とのこと。1回でもお安くしてくださると助かります~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (雪ん子)
2006-10-18 18:38:55
採卵、お疲れさまでした

今回は残念な結果になってしまったけれど、確実に前進しているね。

そして、『chibidamaさん、強くなったな~』って感じたよ

今はゆっくり体を休めてね♪

私もchibidamaさんを見習って前向きに頑張らなくっちゃ~



それにしてもKLCって、ものすごく混んでるね

8時ちょうどで80番台?

1番の人っていったい何時に来ているんだろう…。

それだけ『KLCなら結果が出せる』という信頼があるんだね
返信する
おつかれさま(>ヘ<) (※めぐっち※)
2006-10-18 22:18:51
chibidamaサン、結果は残念でしたが、一歩ずつ

前進してますよん♪しかし、

KLCって一番の人は何時に着いてるのんじゃ?って思うくらい混んでるだな~(まだ初診のみで解らないw)

21日は早く行こうと思います
返信する
いい言葉ですね (手毬)
2006-10-18 23:25:41
「根をはり、花を咲かせ、実を結ぶ時期はそれぞれ」って、いい言葉ですね。

私のほうが励まされました。



今回は残念でしたが

KLCの1回目は様子見の感があるようなので

気にせず次に参りましょう

そしてきっと次は4Fデビューかな

また違ったKLCを楽しんで(楽しめるか?)下さい
返信する

コメントを投稿