ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

初ワクチン5種 :☆:

2009-04-29 11:19:44 | 病院ばなし
:☆: 疲れるってのは聞いていたけど…。


  今日はキイタンを病院へと連れて行きました。
ここに書いているように、最近外遊びの時間が長くなったので、
安心のために予防接種を受けさせる事にしました。
やっぱり車の中では大騒ぎ。

 でも、注射自体はあっさり難無く終わりました。
家ではしばらく寝ていましたが、今は起き上がって、
お外へと遊びに出かけました。
本当はあんまり良くない事なのでしょうが。

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 春の華・花コレクション 現在の梅の木 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日何してんの? :☆: | トップ | 眠れない夜 :☆: »
最新の画像もっと見る

病院ばなし」カテゴリの最新記事