ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

示しが付かない :☆:

2010-03-22 19:19:20 | 日々のできごと
:☆: ヒロタン&シイ太。
食っちゃ寝~の2匹。


  「あんたたち、食べてばっかりいるじゃ~。」
「ホント、ホタテが好きなんだね~。」

…なんて事を毎日、
猫さん達にあきれ顔で言っていますが、

 私も、仕事の時間以外は、
食べてばかりいるのに気が付いた。

 まあ、それでも、自転車通勤と体質のせいで、
健康診断の結果には、もっと太るように
毎年注意が書いてあるのですが。
何でも、私の身長から計算すると、
あと10キロくらいは心配ナシナシなのだそうです。

 そういう訳で、
過食症っていうような悲壮感もなくて、
食べる事が楽しくてしょうがないので、
危機感も無くて食べるのをやめられない私。

 猫さん達も、そんな私を見ていて、
猫の事言えるのか?
―と、遠慮する気なんて、
これからも皆無なのでは…と思われます。。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の夜半に窓を開ける?猫 :☆: | トップ | ああっ、私の蟹クリームコロ... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事