ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

花水噴射:☆:

2010-05-20 18:51:19 | 花水さん(会員№27)
:☆: 小っこいのと椅子で眠る花水さん。


  花水さん、自ら外に出たいと、
誰よりもでかい声で要求するようになりました。
そして、勝手気ままに出たり入ったりを繰り返すようになりました。

 昨日は、耳に障るくらいの甲高い声を出して外で鳴いていたので、
家に入ってもらいましたが、
写真のように椅子の上にいた時、
また、粘着性の鼻水が溜まって、
限界にまで達したらしく、
もんのすごいくしゃみをして、
鼻クソをテーブルの裏側にベチャベチャに
くっ付けてくれました。

 小っこいのの毛にも唾が
ぶっ飛んでベチャベチャでした。

 まあ、でも、私も花粉症とかで、
鼻をグズグズしている時があるから、
花ちゃんが苦しかったり汚いのは分かるわ~。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇ならパニクらない:☆: | トップ | 和みの部屋:☆: »
最新の画像もっと見る

花水さん(会員№27)」カテゴリの最新記事