ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

あ~!ショックだったこと♪

2011年02月05日 10時32分41秒 | Weblog

ショックだったこと♪

 

 

 

今年も、ちびちゃんは、

会社の方にお渡しするチョコレートを

 

 

一生懸命、一生懸命、

1時間以上、デパートの売り場をぐるぐる回って、

 

 

「あ~!これだっ!」

と選んで、

 

 

準備をしたわけです♪

 

 

 

 

そしたら、

ちびちゃんが選んだ、そのチョコレート、

 

昨日、たまたま寄ったコンビニに、

 

売っていました!

 

(いや、コンビニがいけないわけではありませんが、(^^;)

ちびちゃんの気持ち、分かっていただけます??)

 

 

 

うううう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です。わかります。 (ローラーおじさん)
2011-02-05 17:47:02
ちびちゃん、
大丈夫だよ。ローラーおじさんにはわかるよ。

ちびちゃんが一生懸命心を込めて選んだ物だからね。すごくこころが籠もっていますよね。

これからは、感謝の気持ちなどこれからは目にみえないものが大事な時代になります。
豊かな物の時代が終わったからです。

ちびちゃんのように人の気持ちを大切にしたり、優しい気持ちをもち、人に優しくする、毎日を感謝することがすごく大事な心の時代を迎えたからです。(わかる?ちょっと難しいかな)♪

でも、ちびちゃんの気持ち(心)はきっと皆さんにわかってもらえるでしょう。

自信を持っていいんだよ。おおらかに、おおらかに。

明日は、ちょっと恥ずかしい話ですが、昨年の自分の落とし物の小銭入れを10ヶ月ぶりに受け取ります。昨年の長距離サイクリング大会で拾ってくれた優しい自転車乗りがいるんですね。諦めていたけど、拾ってくれて感謝しています。
まるであの探査衛星の「はやぶさ」たんのように、自分の分身が無事返ってくるようで興奮しています。(^o^)
【ちびちゃんへの一言】
情けは人の為ならず。
その通りです。ちびちゃんもきっといいことあることでしょう。p(^o^)q
では(^o^)/
返信する
ありがとうございます! (ちびちゃん)
2011-02-06 08:21:04
ローラーおじさんさん、
いつも、
本当にありがとうございます!

小銭入れ、
拾ってくださった方がいるのですね!
そのお話を伺っただけで、
何か、心がぱ~っと開けていくような、
光が差したような、
そんな温かい感じになりました!

ううう(T_T)
優しさって、嬉しいですね。

返信する

コメントを投稿