ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

今年もよろしくお願いします♪

2015年01月04日 21時26分26秒 | Weblog

ちびちゃんです!お久しぶりです♪

 

 

 

今日は、ちびちゃんの誕生日です!37歳になりました!

 

 

 

 

両親に感謝です!

 

 

 

 

ちびちゃん、今年の抱負!

1 健康な子供を産むこと!

  (まだ妊娠していません健康な子供を授けてください!神様!仏様!

 

2 ストレスをためないこと!(特にストレスはありませんが♪)

  色々なことを楽しむこと!楽に考えること!

 

 

とにかく、挑戦です!!前進するのみ!

頑張ります!!!

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします!

お正月に実家に帰った時に撮った富士山です!

 

 

今年もたくさんたくさん

良いことがありますように!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿