ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

先日、アパホテル(東京ベイ海浜幕張)に泊まってきました♪

2015年01月12日 20時52分25秒 | Weblog

先日、

 

 

 

海浜幕張にある、「アパホテル」に泊まってきました!

 

 

 

 

お部屋に空きがあったらしく、

チェックインするときに、フロントの方が気を利かせてくださって、

 

(予約するときには喫煙ルームしか空いていなかったので、

 喫煙ルームを予約したのですが、

 

 フロントの方に、たばこは吸いませんとお伝えしたら、)

 

「お部屋を変えておきました♪」

 

 

とおっしゃってくださり、

 

 

 

予約のお部屋より、すご~く広いお部屋にしてくださいました!

(それも35階!

 

 

 

 

眺めがいい~!!!

 

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

↓アパホテル35階から、房総半島方向を望む♪

 

 

 

<ちょっとひとこと♪>

みなさん、アパホテルの社長さんのカレーはご存知ですか?

 

たぶん、インターネットでも売っているとは思うのですが、

アパホテルに行くと、レストランで食べることができます♪

 

せんぎりキャベツと一緒にお皿に載せて食べるようですよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿