ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

買っちゃいました!

2011年01月30日 21時28分54秒 | Weblog

買っちゃいました、

冬用のウェア!

 

 

上下セットで、2万円・・・(@_@:)。

ちびちゃんには、ちょっとした大金です・・・!

 

(じゃぁ、いつもの飲み代を減らしたら~

ごもっとも・・・。

 

 

 

パールイズミです!

丁寧に作られている、ということが、

色々なところから感じることが出来る

そんな製品です!

さすが、パールイズミさん!

 

 

 

 

♪おまけ♪

先日(1月23日)ブログに載せた

チャロちゃんたち。

 

 

「もう一度、

 前から撮ったところ、載せてよ~♪」との声が

 聞こえた気がしたので、

 

 載せます!

 

 

 

楽しそうです!

 

 ちびちゃんの心を

 穏やかにしてくれる、大切な仲間です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおすごい。格好いい! (ローラーおじさん)
2011-02-04 20:08:52
ちびちゃん、おばんです。
すごい!ウェア買ったんだね。
格好いい~。(^_^)v

着るのが楽しみですね。

それとアザラシのゴマちゃんも可愛いですね。

今日どんな楽しい夢をみるのかな?

週末はゆっくり休んで下さいね。

私、またまた今週末長距離サイクリング大会に参加してきます。

地元を走るので2週連続して応募しました。

無事完走してきます。頑張ります!
返信する
おはようございます♪ (ちびちゃん)
2011-02-05 10:37:52
ローラーおじさんさん、
おはようございます!



えへへ(^o^♪
ウェア、買っちゃいました!
(いつ着るのかな~♪)

今週末?!
長距離サイクリングですか!

頑張ってください!

良いですねっ。ちびちゃんも、
長距離の「サイクリング」に
出てみたいです!

あっ・・
ローラーおじさんさんのおっしゃる「サイクリング」とは、多分全然、レベルが違うと思いますが♪
(ちびちゃんの「サイクリング」は、
本当に、のんびりサイクリング♪)
返信する

コメントを投稿