ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

先日、人間ドックに行ってきました!

2015年01月11日 13時44分42秒 | Weblog

さてさて、

 

 

健康第1ということで、

 

先日、人間ドックに行ってきました!

 

 

 

千葉市幕張にある、「亀田総合病院幕張クリニック」です♪

 

 

 

病院の皆さんは、とても丁寧に接してくださいます。

 

 

 

人間ドックの後には、レストランにて昼食をとることができます。

(人間ドックの料金に含まれているため、別途支払不要♪)

 

 

 

そのレストランから撮った写真!

 

遠くに見える山は、筑波山のようです♪

 

 

 

 

ううう~!綺麗な風景~♪

 

 

バリウムを飲んだので、お腹が痛いちびちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿