ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

昨日のショックから♪

2011年02月06日 08時15分17秒 | Weblog

おはようございます!

 

 

 

昨日のショックから、

ちょっと立ち直ってきたちびちゃんです!

(昨日のショックは、

 1つ前の記事をご覧ください!)

 

 

 

 

昨日は、夜、マッサージに行きました!

 

 

 

 

マッサージ屋さんの店員さんに、

「デパートで一生懸命選んだチョコレートが、

 セブンイレブンで売っていたんです!」

 

と言ったら、

 

店員さんだけではなく、

その話を聞いていた、他のマッサージのお客さんまで、

 

 

 

「え~!!!

 そんなことって、あるんですか~!!!

 

 

と、ちびちゃんを元気付けてくださって・・・

 

 

 

ちょっと元気になりました♪

ありがとうございます!

 

 

 

 

♪おまけ♪

先日、頂いた写真!

  

「富士山は見えないよ~

との、コメントつき!

 

この日は、ちょっと曇っていて

富士山が見えませんが、

 

綺麗に晴れ渡っている日でしたら、

この季節の早朝、

とっても綺麗に、富士山が見えるのです!

 

ちびちゃんは、

ここから見る富士山が大好きです!

そんなちびちゃんのことを思って、

この写真をくださった先輩。

ありがとうございます!

 

 

 

♪おまけ♪

昨日は、お散歩に行きました!

 

河津桜が、ちょこちょこ咲いていました!

ここ2~3日、千葉はとても暖かいので、

来週くらいに、満開になるかもしれませんね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わる気持ち♪ (tomo)
2011-02-06 14:35:16
こんにちは。
ご無沙汰しちゃってました(^^;)

せっかく色々みて悩んだのに・・・コンビにで売っているって
あるんですね・・・(ーー;)
でも!大丈夫ですよぉ~気持ちは絶対に伝わりますからっ。

幸せ量保存の法則 / 人は苦労した分だけ幸せが来る!

これ。。。私の持論です♪。(^^)/

もう少しで春が来ますねっ! 暖かさも・桜も待ち遠しいです!!
返信する
おおおっ! (ちびちゃん)
2011-02-07 20:09:25
おおっ!tomoさん、
お久しぶりです(^0^)♪

励ましてくださって、
ありがとうございます!

ちびちゃんの気持ち、
皆さん、受け取ってくださるかな~♪

るんっ♪(^^)
桜(河津桜)も咲いてきたし、
春はもうすぐですね!
返信する

コメントを投稿