ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

里帰りをしていました♪

2014年04月14日 17時40分25秒 | Weblog

この週末、

里帰りをしました♪

 

 

 

JR熱海駅で買った駅弁です♪

 

中身は、↓これです

 

 

じゃこ、さくらエビ、さくらえびのかき揚げ、クルミ、漬物、梅干し、

その下にご飯(茶飯)が入っています♪

 

 

おいしかったですよ~♪

かき揚げも、意外とあっさりしていました(^^)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Tooru)
2014-04-19 14:08:24
ちびちゃんさん!はじめまして!
横浜に住んで居る、Tooruと言います。
自転車乗りさんのブログを見ている時に、
ちびちゃんさんのブログにたどり着きました!

自分も自転車(キャノンデール・TT)に乗っています!サイズが650Cですが!
カタチとサイズがぴったりなので気に入ってます!

いつかは、千葉に走りに行きたいと思っています!



返信する
はじめまして♪ (ちびちゃん)
2014-04-21 19:44:27
Tooruさん、
はじめまして!

おおお!TTですか?!
本格的なんですね!

千葉は、幕張近辺は平坦で走りやすく、
房総半島は、山あり海ありで
楽しいそうですよ♪
(ちびちゃん自身は、房総半島を
 走ったことはありません(笑)。)
いつか、来てみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿