ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

駅弁♪(品川駅にて♪)

2015年01月18日 08時27分57秒 | Weblog

お正月に、実家に帰った際に、

 

 

 

新幹線内で食べた駅弁です♪

 

 

 

 

品川駅にて買いました!

「冬の大漁御前」!

私にも、くれるの??(byチャロちゃん♪)

 

 

 

 

 

 

くれるんだよね??(byチャロちゃん♪)

 

 

 

 

久しぶりに、「買って良かった~!!」と思える

駅弁に会うことができました!

いくら、蟹・・・!本当に大漁です!

 

 

 

 

 

<ひとこと♪>

昨日、今日と大学入試センター試験ですね!

ちびちゃんも昔、受けました♪

 

 

ということで、

今日、新聞に載っていたセンター試験の問題を解いてみたのですが、

「解けない~

 

 

ここ20年で、とても難しくなったんですね・・・

(冗談です・・・。ちびちゃんがおバカになっただけです・・・。

 

 

受験生のみなさん、頑張ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿