ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

年末のちびちゃん♪

2014年02月07日 19時52分09秒 | Weblog

年末に、

 

 

初めて、スカイツリーの一番上まで登りました!

 

 

建設中の時を含め、何回か行っているスカイツリーですが、

上まで行ったのは初めてです!

 

 

良い眺め~♪

天気も良くて、富士山が本当に綺麗でした!

 

 

 

朝焼けのスカイツリーです!

 

 

そして、

浅草にも行きました!

浅草寺の仲見世です♪

 

 

 

♪おまけ♪

錦糸町にある、ロッテホテルに行ったら、

こんなものがありました♪

 

コアラのマーチ焼き♪

 

カスタード味をいただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばん)
2014-02-14 19:24:30
ちびちゃん、久しぶりです(^.^)

写真がとても綺麗に撮れてますね。
わたしは高所恐怖症なので、ソラマチが好きでたまに
行きますが、スカイツリーには上りません('∀`)。
浅草も大好きで、あそこら辺に住めるものなら住みたい位です。
またすてきな写真みせてね。
返信する
♪♪ (ちびちゃん)
2014-03-16 08:53:45
こばんさん、
お久しぶりです(^^)♪
パソコンから離れた生活をしており、
お返事が遅くなってごめんなさい!

ちびちゃんも、浅草が大好きです!
昔、東京に住んでいた時があって、
その時には良く遊びに行っていました(^0^)♪
返信する

コメントを投稿