ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

また!

2010年11月28日 08時34分11秒 | Weblog

また、テンプレートを変えました!

 

 

前は、

シックな、クリスマス調のものだったの!

 

それも、とっても綺麗なんですが、

 

なんとなく、

こっちのほうが、

ちびちゃんらしい♪と思いました!

 

 

シックな感じは、まだ似合わない~

 

 

 

大人になりきれていない、ちびちゃんでした!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ! (ローラーおじさん)
2010-11-28 08:42:56
本当だ、変わっている。(^o^)
シンプルでこれもいいね。
ホイールにクリスマスツリーのようなLEDを付けてみました。
ホイールのLEDってちびちゃん知っていますか?
夜でも自転車が楽しいです。
女子高生が綺麗だといってくれました。
しかし自分からはホイールに隠れて見られません。
でも家でどんな風か撮影してみましたよ。(写真有り)
風邪引かないように気をつけようね。
それではまた!
返信する

コメントを投稿