ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ローラーおじさん)
2010-11-28 06:52:17
おはよう。
お仕事大変お疲れ様でした。
走行会残念でしたね。

でもまだ今年は1ヶ月あります。
私は毎週励んでいます。
こうして3年は続いています。
年中やっているのでオフシーズンはありません。冬は冬で汗かかないし、それはそれで楽しめるんですよ。
冬でも脂肪はエネルギーなので燃えますよ。
私が自転車好きなのは、昔、戦国武将が馬乗っているのと同じ感覚かもしれません。
もっと速く、もっと遠く、風を切る。
そんなあこがれがあるのかもしれません。
返信する
素晴らしいですね! (ちびちゃん)
2010-11-28 08:24:41
ローラーおじさんさん!おはようございます。

3年も続いていて、
素晴らしいなと思います!
ちびちゃんは・・・(--;)
楽しく自転車に乗って、
その楽しさを
いろいろな方と共に味わいたいな!と思います。
自分の技術を高めるためのトレーニングとしてではなく、
楽しさだけを求めているから、
なんとなく続かないのかな・・・、なんて
ちょっと思ったりします(^^;)・・・。
返信する

コメントを投稿