ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

昨日の千葉!

2010年11月28日 08時47分11秒 | Weblog

昨日の千葉、

 

 

夕方の空です!

 

 

綺麗だったので、

写真に残しておこうと思ったの♪

 

 

 

やっぱり、

写真より、目で直接見るのが一番かも。

 

 

 

そうそう、

 

ちびちゃんの先輩たちが、

ツールド沖縄の写真を送ってきてくださいました!

かっこよかった~!

 

写真も嬉しいですが、

やっぱり、直接見たかったな!

 

 

 

沖縄って良いな~。

年間を通して、20度を下回るときがあまり無いんですって。

一年中、暖かいところで

自転車に乗れるのですね!

 

 

どうも、寒いと自転車に乗ろうという気が起きません(←単なる言い訳・・・)

 

毎年、冬はランニング&ウオーキングの季節なのですが、

先日、スポーツ用品店にて、

「ランニングは、クーパー筋(胸を支えている筋肉)が伸びるんですよ。

伸びたまま、戻らないものなのです。」

 

クーパー筋の伸びを最小限に抑えるために、スポーツ用下着があるらしいのですが、

その話を伺って、

走るのが怖くなったちびちゃん

 

 

ちびちゃんの中学校の卒業文集、

友達みんなに寄せ書きを書いていただいたのですが、

半分ぐらいの方(特に女の子)が、

「ちびちゃん、絶対将来 

 胸が垂れる!!

 

と書いているの!!!

 

もう少し、何か書くことは無いの?!みんな!

 

 

 

その予言(?)が、本当にならないよう、

気をつけます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿