ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

一年の締めくくり♪

2010年12月31日 16時58分42秒 | Weblog

今年もありがとうございます!

元気に過ごすことが出来ました(^^)という

お礼をしようと、

先ほど、

ちょっと車で走って

 

千葉市美浜区にある、「浅間神社」まで行ってきました!

結構大きく、有名な神社です♪

http://www.inage-sengenjinja.or.jp/

 

 

 

もう、今日の夜から始まる(であろう)初詣の準備が

着々と行われていました!

 

 

出店もあり!!!(それも20件くらいありました!!)

 

 

 

 

今年一年のお礼と、

これからもお願いいたします、というお願いをして・・・

(相変わらず欲張りなんだから~♪もうっ。)

 

 

 

年越しそばを食べに行ったのでした!

 

←メニューです♪

 

ちびちゃんは、この中から、

「鴨南蛮そば」を注文!!

 

 

う~ん!!

鴨3切れと、つくね2つ、

ねぎも大量に入っていて、ちびちゃん好み!!

(・・・見えないってことは、

 またしても食べかけ?!!

 

 

普段は冷たいおそばのほうが好きなちびちゃんですが、

今日は寒かったので、暖かいおそばにしました(^^♪)

 

美味しかったです!!!

 

 

明日から、実家に帰ってくる予定です!

 

 

 

皆さんにとって、

来年も良い年でありますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿