千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

アウトランダーPHEV試乗できます

2021年12月18日 | 千葉店

こんにちは~ココアです!

クリスマス・お正月と楽しいイベントが盛りだくさんの時期ですね

私の今の、一番の楽しみは

今年はどこのクリスマスケーキを食べようか 

🍰の画像を見ながら、一人(・∀・)ニヤニヤしています

 

さて、皆様に朗報です

 

大変お待たせ致しました !

新型アウトランダーPHEV

ご試乗できます

 

千葉店の試乗車は Pグレード 

色は ホワイトダイヤモンド

メーカーオプションで

 電動パノラマサンルーフが装備

されております

かっこいいですよね!!

高級感・静粛性・機能面どれをとっても最新です!

進化した新型アウトランダ-PHEVをぜひ体感して下さい。

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪千葉北店・急速充電器メンテ... | トップ | 新型アウトランダーPHEV試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉店」カテゴリの最新記事