☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2021/4/7 最近思うには

2021-04-07 10:28:00 | 日記
もうね、
何ていうか。

最近思うにはさ、、、。

今までは、
別れた旦那の事、忘れなきゃ。
とか、思ってたわけよ。

だけど最近思うには、
別に忘れなくても良くね?
って事です。

もう一生、この世を去るまで
忘れなくてもいいじゃん。

そもそも何で無理に忘れる必要性が
あるのか?

いや全く、無いですよ。

別れた旦那が夢に出てきて
家に帰ってきた的な夢見てさ、
嬉しくて、
夢から覚めて、あ、
やっぱ離婚したんだった。シュン。
みたいな。

別に、そーゆー私でも
いいじゃないか。

そのまんまでいいんだよ。

って、みつをさん、いってたけど
いや実に奥が深い言葉だと
気づいた。

どんな自分でも
いいじゃないか。
そのまんまでいいじゃないか。

最近
ほんとに思うのです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/4/4 北の国から 87初恋 | トップ | 2021/4/16 リコカツ面白くな... »
最新の画像もっと見る