☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2023/12/9 コマねずみへの愚痴的なやつ

2023-12-09 17:30:00 | 日記
もうすぐ新職場に転職して
1年になろうとしている。

最近、思うんだけどー








コマねずみと
どーもソリが合わん

奴はせっかちなんだよな。

考え方が
私と違う。

なので
話しが平行線的。
わかってもらえない的な。

イライライラするわー

事務員が長続きしないのは
コマねずみが原因じゃないのか?

あんな小さな会社で
おつぼね様がいないって
不思議だったけどさ、
いたわ。おツボね様。
コマねずみが、おつぼね様だわ。

あのせっかちな雰囲気、、、
ヤダけど
わたしゃがんばるよ。
わたしが、おつぼね様に
なるんだ!笑

3年もすれば
さすがに
何とか慣れるでしょうよ。

頑張れわたしー!
フレーフレーわたし!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/8 91歳の父の手術に思う | トップ | 2024/1/11 新年一発目のママ友会 »
最新の画像もっと見る