☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2017.4.24 夢を見た

2017-04-24 09:43:47 | 日記
離婚して10年以上経つというのに

別れた旦那の夢を見た。

家に、帰ってきてくれた。

また一緒に暮らすことになった。

今の部屋をどうに使っているか、2階の部屋を見てて。

ほっぺの部屋を見て「この部屋だけは本格的に作ったなあ」と元旦那が言い、

私は「そりゃまあね。この部屋でほっぺは受験頑張ったわけだからね」と答えた。

「あなたの部屋は1階だね」と私は言った。


その辺で目が覚めた。



私は深層心理のなかで

待っているんだろうか。

あの人が帰ってくるのを。

ありもしないことなのにね。


ただ、それだけのお話し。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/4/18その2 | トップ | 2017/5/16 »
最新の画像もっと見る