☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2018/9/21 虚言癖もあるっぽい会社の人

2018-09-21 22:36:40 | 日記
あー、この1週間きつかったー。

お酒の人の謎のテンションぶりが
やばかったよなー。

断酒宣言のはずの夜から
わざわざ酒買いに行く馬鹿ぶり。

あ、お酒の人ね、
なんか虚言癖❓あるみたいでさー

お酒を歩いて買いに行く途中、
大学生らしき数人が、
チャリで後ろから近づいてきて
その大学生たちが、
自分のことを
おやじ狩りしようとしてる声が
聞こえたんだって (๑°⌓°๑)
でも次の瞬間、
「でも逆に俺らがおやじにやられたたら
やばいよなー?」とか、
聞こえてきたんだって。
で、何事もなく、
その大学生たちは、
追い越して行ったんだって。
俺って強く見られてるんだぞ
すごいだろアピール⁉️

はぁ❓
なんかありえない
盛りすぎ虚言に
びっくりしたわ (๑°⌓°๑)

普通に虚言するしな。
ホント息するみたいに
虚言言う。

最近は、
だいたいどの辺で
話盛ってるかが
わかるようになってきた私

もう超絶(ヾノ・ω・`)ムリムリ



こんな面倒くさいやつ
もう三連休中は
スルーしよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/9/20 そして午後は出社... | トップ | 2018/9/21 セブンのセクハラ... »
最新の画像もっと見る