☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2018/4/24 親孝行できたかな?

2018-04-24 20:36:36 | 日記
今日は朝から父の検診の為、
付き添い&車を運転。


ちょっと遠いから
父に運転させるのは
心配だったから。


検診結果は大きな変化もなく
現状維持していく感じ。


検診の後、父と二人で
ランチした。
ささやかな
幸せ。


若い頃は
父と二人でランチなんて
考えもつかなかったもんなー。
時は流れたなー。



加齢による衰えは
致し方ないとして、
父自身が、父らしく
生活できることが
大事。


人の命は永遠ではないからね。
その日がくる前に
少しでもいいから
親孝行できる時に
しておこう。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人できるといいな | トップ | ちょっといいことがあった »
最新の画像もっと見る