☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2020/1/25 相変わらずマウント女だった

2020-01-25 09:06:00 | 日記
久しぶりに会ったけど、
相変わらずマウント女だった。


さりげなく自慢がはいるトーク。
自慢の内容は、

旦那がすごく高いエアコンを
勝手に買ってきた。とか、

従兄弟が人気の品薄状態の車を
入手するために
わざわざ県外まで買いに行った。とか、

自宅を建てるとき
旦那じゃなくて自分が
お金を出費した。とか

なんなんだー。
あーうざ。


これだからヤなんだよ。
話をしてるうちに
だんだん、モヤモヤしてくるんだよねー。


で、なんかヤな原因は、
もう一つあって、
外見がアレです。


トドです。
激しくトドです。
化粧もしない。
おばさんを通り越して、
おばーさんです。


萎えます。
自分磨きとかの
意識なさそうだし。


とにかく、
そーゆーの、
見てると、
一緒にいたくない人
ナンバー1だよ。


だから私からは
絶対誘いません。


自分からは、
会いたいと思わない。


なるべく
つきあいを
減らしていこうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/1/24 センターリサーチ結果 | トップ | 2020/1/25 ケモノ臭のするママ友 »
最新の画像もっと見る