☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2021/6/8 ぼぶのアトピー悪化

2021-06-08 09:39:00 | 日記
昨日、珍しくぼぶからLINEがあった。

首都圏で一人暮らしのぼぶ。
もう1年近く会えていない。

ぼぶのほうからLINEしてくるのは
珍しい。きっと何か
話したいことがあるのだろうと思った。

最初はたわいのない話をしていたけど
アトピーが悪化して明日
病院に行くという。
これを話したかったのだろう。
アトピー、辛いよね、辛かったね。

何が原因かなあ?と、ぼぶ。
まあ、1年近く実家に帰れないし
コロナストレスも、あるよね。って
話したけど、、。
実家に帰って良くなったらすぐ
帰る!って。せつない。

小さい時から肌の弱い子だった。

何しろ痒くなって
かいてしまうと、余計に
かゆみを誘発して
あとはもう
負のループ(๑°⌓°๑)

わたしも
肌が弱いからなあ。
アレルギー体質だしさ。
もうね、家系なんだよ。

将来ぼぶが結婚して
子を授かるとしたら
かなりの確率でアトピー体質だと思う。

体質改善って言うけど
元々の体質だから
100%改善とかは
かなり難しいと思う。

最近わたしも
手荒れがひどくて、しかも治らない。
治ったと思ったらまた荒れる。
の繰り返し(๑°⌓°๑)

はあ。
どんだけ肌トラブルだよ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/5/31 5月も終わりか | トップ | 2021/6/9 どうにでも生きられる »
最新の画像もっと見る