☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2024/1/27 地味なブログのいいところは

2024-01-27 09:46:00 | 日記
地味なブログのいいところは
リアルの知り合いが見てないだろうし

いいこと
よくないこと

日々自分の中で思うことを
徒然なるままに
記することが
できる点だよね。

リアルの人間関係の世界では
これ言ったらマウントやん!
これ言ったら悪口やん!
みたいな風になるからね。
家族、友人、知り合い、、、
誰に話しても、そうなるじゃん。

でも
地味にやってるこのブログなら
何をしたためても大丈夫じゃん。

だから
私はその時に思ったこと、
感じたことがあれば、
ここに書く。

ブログに書くとさ、
その想い、思いを
手離すことができる気がする。
んで、何年か経って
読み返すこともできて、
そこでまた
いろいろと感じることも
できる。

たぶん書き始めて
10年くらいは経ってるよな。
だからこれから10年も
書きつづけるだろう。

喜びも悲しみも
幾年月

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/1/24 仕事が、ないんだが⁈ | トップ | 2024/1/28 黒いわたし »
最新の画像もっと見る