☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2020/4/4 あきれた話。

2020-04-04 13:05:00 | 日記
50代から、いきなり喫煙はじめた
あの人(๑°⌓°๑)

あ、若い頃吸ってたけど
ずーと禁煙してらしい。
で、また復活したらしいんだけどね。


復活した理由は、旦那と不仲による
ストレスに耐えきれず。らしい。
(離婚するする騒いで何年?
結局現在まで離婚してません、の人です)


喫煙することで、
ちょっと私、すさんでます。
みたいな雰囲気を周りに
アピールしたいのか?
苦笑だよね。


50代つーたら
普通、禁煙意識する年齢だよね。


何、今さらはじめてんの?
そんなに注目されたいの?


ファミレスでお茶してるときに、
「吸っていい?」と言われたら、
みんな、「いいよ」としか
言えないじゃん。
それをいい事に
パカパカ吸いやがる。
それでマウント取ってる
つもりらしい。


なんていうかさ、
専業主婦だからなのか、
今の社会の波に
乗れてない意識と行動。


浦島太郎かよ。


まーね、もう
世の中が禁煙厳格化してるから、
あのファミレスも
全席禁煙に
なりましたから、
もう、パカパカ吸って
すさんだポーズは
とれないねぇ。


なーんもないねえ。
マウント取れないねぇ。
また無意識に
顔を隠す仕草しちゃうのかねぇ。
吠えてばっかで
中身ないもんね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/4/2 逆襲 | トップ | 2020/4/18 ただただジッと待つ »
最新の画像もっと見る