☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

どうなるのこの会社

2018-04-20 14:32:57 | 日記
まじ暇。

この会社どうなるのだろう。


どんどん仕事がなくなるのかな。

そのさまを見届けるのか私は。


会社が無くなる時、どんなふうに、いうのかな社長。

最後まで強がるのかな。





強がるといえば、昨日も

思わず吹出しそうになったエピソードがある。


こんなにショボイ会社になっちゃったのにさ、

今のママじゃとうてい不可能な仕事のビジョン語り

挙句の果てに、そうやって軌道に乗った暁には

若い子にこの会社を譲ってもいい。だって!!!!

クソ笑えた!!!!


絶対ありえないから。

確実に縮小してってるからこの会社。

夢物語で満足してるバカ社長。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/4/19 ステーキ食べたい | トップ | 好きな人できるといいな »
最新の画像もっと見る