☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

お腹すいたあ。

2012-10-16 13:13:13 | 日記
私はお昼休みが ちょっと遅いの。

今最高に、お腹が空いてきた


今日のお昼は、タイ風玉子とカニのカレー・・・あれにしよう

タイ料理、大好きなの

考えただけで 幸せ





ぼぶ

昨夜は友達んちで クレープパーティ。
今晩はバイト仲間とお食事会。
高校生なので、まあこれくらいはね。
ぼぶは決して無茶をする子では ないので
いつもそっと見守っています。



おめめ

そっと見守る事が とっても難しいおめめ。
声をかけないと、好きなだけ勝手な事をする傾向が(ーー;
でも学校、頑張ってるよ
夜遊びもね
これも青春ってヤツだよね




ほっぺ

毎日友達と遊び、ゲーム大好きなほっぺ。
最近、背が伸びてスラーとしてきた。
あ、EBウイルスで やつれたのかしら



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにも辛い事実を知った... | トップ | 気持ち新たに »
最新の画像もっと見る