☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

新しい流れ・・・・始動開始!

2012-08-31 12:37:31 | 日記
ぼぶ


新学期は9/3からの ぼぶ。

肩まで伸びていたボブを

耳タブギリギリのショートボブ&内側刈り上げに

な・・・なんて 斬新な ヘアスタイルなんだ

やっぱ、ぼぶはボブだな、うん。




ほっぺ


来月からいよいよ 念願の(私が、だな

テニスクラブに通うの

テニス男子・・・・素敵な響きだわあwww

真っ黒に日焼けして欲しいです(*´д`*)





おめめ



進学先の選択中。

とても良さそうなスクールが2つあるの。

遠いけど、かえってその方がいい。

あの仲間達とは 引き離した方が いいんだ。

高校に行かない、かといって就職もせず

親の金で 遊びほうけ、

昼夜ギャクテンの生活・・・・・


親として、こんな仲間とは、

いさせられない。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期がはじまりました! | トップ | ただいま進路 検討中!~高... »
最新の画像もっと見る