☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

3/11 忘れてはいけない日。

2014-03-11 20:45:35 | 日記
3年前の今日。


ぼぶの卒業式だった。



14:46



ぼぶは卒業式が終わり家で寝ていた。

おめめは卒業式で学校が休みか早しまいで、遊びに出かけていた。

ほっぺは小学校に行っていた。

私は卒業式後、会社に出勤していた。



みんなバラバラのところにいた。



ものすごく、揺れた。

恐怖だった。



生まれて初めての経験の大地震だった。




私たちは大きな揺れだけで済んだが

無事だったが



そうでない人達が沢山いる。



大切なものを失くした人達が沢山いる。



私達は絶対忘れてはいけない。



まだ終わっていない。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7  | トップ | 3/13 »
最新の画像もっと見る