☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2024/5/15 いちおう来たけど帰っちゃった

2024-05-15 19:36:00 | 日記
コマねずみ氏

今日は来た。
来たけど見るからに
体調悪そうだった(๑°⌓°๑)

彼が体調を崩したのは
昨日に始まったことではなく。

実は今年に入ってから
何回か体調を
崩していた。

どこかどうって
言わないから
わからないんだけど
風邪かなんかだと思ってた。

体調悪い時、彼は
髪型が変わるのだ。

いつもは
ワックスか何かで
ビシッと決めてるんだけど
体調悪いと
セットしてこない笑

で、今日はセットしてこなかった。

つまり無理して
会社に来たんだね。

それは偉いけど
すっごく体調悪そうに
してるんだよなー

そんなに?

大袈裟なのか
そうでなければ
相当良くない病気なんじゃないか?

結局、
コマねずみ氏、
お昼までで
午後は帰りました。

何の病気なんだろ?

椅子に湯たんぽしてたなあ。
寒いのか?
熱があるんだねきっと。

何だろうなあ。










(心の声)
コマねずみ氏がいないと
実にホッとするなあ
申し訳ないけど





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/14 あらあら?! | トップ | 2024/5/16 え、今日も⁈ »
最新の画像もっと見る