☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

7/8 猫に噛まれた 1ヵ月と6日 経過7

2015-07-08 14:09:43 | 日記
飲み薬と塗り薬2種。

いい感じだと思います。傷の痛みもだいぶ落ち着いてきた実感があります



噛まれた穴と、引っ掻きによってできた裂傷の、

傷口が、だいぶ落ち着いてきた気がします。

もちろんまだ「生傷」ですが、それでもグチャグチャした感じではなく

きれいな傷になりました。




だって、なんか変な白い物体とか(たぶん膿?それか何かの組織?)

そういうのがあったんですよ、今まで。

それが、赤い「身」が見えるようになったんです。

スミマセン、グロい話題で




やっと、やっと治ってきた気がします。わかるんです。

自分の体だもの。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/7 猫に噛まれた 1カ月と5... | トップ | 7/17 猫に噛まれた傷、こじれ... »
最新の画像もっと見る