☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2019/7/5 美意識は、ないのか。

2019-07-05 09:26:52 | 日記
毒吐きです。
見たくない人はスルーして
ください




























あんだけ激しくデカイケツの
ずんぐりムックリデブ



そして
ノーメイク、
髪は白髪を染めてんだか
ないんだか
みっともない感じ




歯は黄ばんで
眉毛は今にも、つながりそう




美意識はないのか?




いくらなんでも
無頓着すぎだろ。




アレで
旦那さんの愚痴
激しく
言いまくるんだよ。




私からしたらさ、
そんな
デブで愚痴ばかりの
所帯じみたアンタを
養ってくれてる旦那さんに
もう少し感謝しなよ!って感じ。














もしかして
旦那さん
デブ専か(苦笑)
ノーメイクでも
白髪でも
気にしないタイプか(苦笑)





だって超田舎の農家が実家らしいからなー
旦那さんの母親も
きっと所帯じみた母親だったんか





なるほどー
あー、世の中
うまく
できてるもんだな





確かに
デブ
不細工な人達だって
結婚してるもんなー。




ははは。




すみません毒吐きました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/7/4 デカイ | トップ | 2019/7/5 もうないかな。 »
最新の画像もっと見る