猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

おでかけ・・・デート!!!

2006-01-22 05:30:00 | チー&マー&クーちゃん
いつもお邪魔しております、こめ様の「もちとこめ」ブログに登場する
もち君とチーちゃんがデートです

チーちゃんにとって初めての外出です。前日よりソワソワ
今朝は特に念入りにペロペロし、おめかししていました

今日は、こめ様宅でデートです。

何をしているのかなあ~   そ~っとのぞいてみました。



 お! ワイヤーバードで
仲良く遊んでいます


ラブラブ のお二人、初デート成功です。
ロシアンとアメショの組み合わせも良いかも・・・


ところで、マーちゃんはどうしているのかな?・・・


お姉ちゃん一人で出かけるなんて・・・


ストッパーに顎をのせて・・・ふて寝状態です


ちょっと怒っているように見えます


今日は一人でお留守番でした。
さあ、機嫌をなおして今度一緒におでかけしましょうね。


ちょっと試してみました。上の写真連続で表示します

 おお! うまくいった!!!


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート成功v (こめ@もちの母)
2006-01-22 05:53:54
もち母です。(ときどき乳母やに格下げ)



もちが粗相をしでかさないかハラハラしましたが

やっぱり可愛いレディには優しいみたいでホッとしました~(笑)



あらら?

マーちゃんは1人お家に残されてふて寝してしまったのですか!

マーちゃん付デートだと

 もち&マーちゃん→激しく遊ぶ♪

 チーちゃん→そんな2ニャンを優しく見守る

となって、デートにならない気が…!!



ともあれ、chiさん、ありがとうございましたvv

前回同様画像をいただきまして、リンク貼らせてもらいますね~
返信する
初デート (chi)
2006-01-22 06:39:01
こめ@もちの母様



初デート。うまくいきましたね

チーちゃんも帰宅後、とっても嬉しそうに

出来事を話してくれました。

 1、もち君ってとっても紳士なの

 2、あの、妖しい光を放つ毛並みがとっても素敵

 3、ジャンプも高く飛び上がってたくましかったわ

 4、また、デートしようかしら

 5、今度はドライブして食事をしてそれから・・

この続きは話してくれませんでしたよ。



マーちゃん、羨ましそうに聞いていました

返信する
Unknown (あやこ)
2006-01-22 10:35:52
仲良く遊んでる写真がかわいい~

これで初対面!?

ロシとアメショっていいですねぇデレ~

しかもあごを載せてのふて寝もかわいすぎる!

返信する
初対面 (chi)
2006-01-22 11:03:47
あやこ様



昨日は関東地方も大雪で大変でしたね。

千葉も凄い雪ですね。まさに雪見酒



写真はもちろん合成写真です。こめ様のブログより

写真をお借りして、ちょうど良いポーズのチーちゃん

の写真を貼付けています。



憧れのロシアン。2匹目を飼う時、悩みに悩んで

最終的に同種のアメショを選びました。

余裕があれば次は絶対にロシアンですね
返信する
ナイスカップル♪ (yukin_co)
2006-01-22 17:54:52
今回はチーちゃんがお出かけしたんですね(笑)

今後の2人(2匹?)を温かく見守っていきたいですね



今回お留守番のマーちゃんにも早くデートするお相手がみつかりますように・・・



それにしてもchiさんの技にはいつもおどろかされます

これからも楽しみにさせていただきますね
返信する
おとんです (hnbcociio)
2006-01-22 18:16:06
チーさん、デートでしたか

若いカップルって~のはいいもんですな。

で、あっしの場合、ワイヤーバードでキャッキャッっての、

まあ、できないことはないと思いますが、

その後むせそうなので

やっぱ温泉かマッサージなんてのがよござんす。

返信する
2ショット (chi)
2006-01-22 18:41:59
yukin_co様



こんな風に2ショットにしてみますと、

ロシアンとアメショの組み合わせも違和感が

あまり無いですね

マーちゃんのお相手はノホホンとしている

猫ちゃんが良いと思いますよ。
返信する
Unknown (chi)
2006-01-22 18:52:32
hnbcociio様



わかりました。今度、草津温泉辺りでヂートしましょう

マッサージ付きで・・・

チーは恥ずかしがり屋ですが、マッサージの免許も

持っていますので、きっと心の中まで「とろけ」せせる

ことでしょう・・・
返信する
ああ… (みち)
2006-01-22 22:14:58
本当にお出かけしてデートしたのかと思ってしまいました!↑のあやこさんのコメントに対するchiさんのお返事で、合成だったのか~と。前回同窓会に行かれた際には本当に一緒に行ったのですよね?うちの猫達では想像できないことなのでとってもうらやましかったんです。だから今回も本当に行ったのかなーと思ってしまった。本当に猫達と一緒にみんなのところへ遊びに行ったり、猫ブログ同窓会できたりすればいいのにね…まあ実現は難しいと思いますが、この前のchiさんの合成集合写真を見てそう思いました。



楽しい写真をいつもありがとう!
返信する
あれ~ (memeko)
2006-01-23 00:41:36
私も本当にデートしたんだと思ってました~!

全然違和感ない… さすがです!

実際もこうやって仲良く遊んでそう~



そしてふてマーちゃん…かわいい

お姉ちゃんにジェラシーの年頃でしょうか
返信する