猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ぼうぼうさん&もさもさくん・・・もうもうさん

2006-01-23 05:53:20 | チーちゃん
いつも訪問しておりますなおすけ様の カカオちゃん

MImi様の今日もいっぱい いっぱいの ごろちん

の投稿記事を拝見し、うちのチーちゃんをみると・・・




 おお! ぼうぼうさんでもありもさもさくん
でもありますね
チーちゃん曰く:もうもう(毛毛)さんですよ。



最近、お腹が垂れ気味のチーちゃん。気にしているようです

シャイプアップに努めていますのでデートに誘ってね

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もさもさくん (ぷに)
2006-01-23 08:07:14
ルルのおなかもぼうぼう&もさもさくんです。触ると気持ちいいですよね

しかし、たまたま今日のUP写真おなかが見えてるんだけど、もさもさくんよりおなかの出っ張りがあまりに目立つ。もさもさくんのせいと思いたかったけど、寝ててもアレだけ出てると違うよなあやっぱヤバイみたい?

返信する
Unknown (chi)
2006-01-23 14:07:00
ぷに様



先ほどぷに様の記事拝見しました。

う~ん。私の口からは何とも言えませんが

・・・両方かな

後で訪問し、じっくりと見てみますね。
返信する
もうもうさん (なおすけ)
2006-01-23 18:17:50
カカオのぼうぼうさんに比べて、もうもうさんは控えめ。

やっぱり女の子は違うな~

チーちゃん、少しはずかしそうな表情。

でもカカオのぼうぼうさんの暴れ振りと比べたら、気にする事ないよ~、チーちゃん!!
返信する
Unknown (chi)
2006-01-23 19:23:13
なおすけ様



リンクの件ありがとうございました

お許しを得ないままフライングしてしました。

皆様の記事を拝見しうちもチェックしましたら

同じような感じでしたのでUPしてみました。

写真では良くわかりませんが歩くと目立ちますよ

カカオちゃんと比べると体重や体格は半分位ですが

垂れる所はやっぱり垂れていますね
返信する
はじめまして~ (えみ)
2006-01-23 20:49:29
さっそく遊びに来ました!

チーちゃん&マーちゃん可愛いなぁ~

秘かにアメショーに憧れています!

毛の色といい顔つきといいとっても好きだわぁ

チーちゃんの水のみスタイルほんと笑っちゃうほど可愛いです!!!

また遊びにきますね。
返信する
だまされた~ (あやこ)
2006-01-23 21:07:16
前回のが合成写真だったなんて!

もう何も信じない!(笑)

今回のも見事です。

顔だけがくにっと。

返信する
ありがとうございます (chi)
2006-01-23 21:38:04
えみ様



先ほどこちらもみえ様の過去ログをちょっとだけ

拝見しました。パパちゃんのお誕生日に新しい

デジカメをプレゼントされましたね。

CanonPowerShot S2 IS。いいですねえ~。

本当は一眼レフがお望みのようですが、目的が

ハッキリしている事が大切ですね。アルバムや大サイズ

をプリントするのであれば高解像度のカメラが

良いですね。ブログやホームページ専用であれば

200万画素前後で十分ですね。

私もCanon製品を使っています。

Eos10DとEos20Dの2台です。

一眼レフですので交換レンズが必要になりますが

マクロ、広角ズーム、標準ズーム、望遠ズーム

デジタル専用標準ズームの5本があります。

いずれも純正品で、AFフォーカスは音無で瞬時に

ピントヒットしますのでシャッターチャンスは

逃しませんね。

また、Canon製品は付属ソフトも充実しており

PCにも相性が良く気に入っています。

最近はKissシリーズも値下がりしお買い得です。

次は是非一眼レフをご検討を・・・

返信する
失礼しました (chi)
2006-01-23 21:46:24
あやこ様



エヘッ! そうなんです、合成写真なのです。

普段は必ず注意書きをするのですが、今回は

リアルさを出すために、あえてコメントしま

せんでした。

明日もアニメーション写真付きです。

お楽しみに・・・
返信する
テク使っていますね (toro)
2006-01-23 22:33:04
テクニック使っていますね。

これはわかり易い

お絵描きツールでも出来そうですが

ソフトは何を使いましたか???
返信する
ソフトは・・・ (chi)
2006-01-23 22:42:17
toro様



ソフトはPhotoShopを使って加工しImageReadyで編集し

アニメーション化しています。

gooの「おえかきツール」で編集出来ると書いてありま

すが、使い方がわからないので普段使い慣れている

PhotoShopで加工編集しましたよ

明日も同じ方法でよりわかり易くしてUP予定です。

お楽しみに・・・
返信する