猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ライラママ)
2006-04-05 14:23:52
猫のぼりですね!(笑)

気持ち良さそうだぁ♪



すっかりお礼が遅くなってしまいました。

4月1日猫入学式にうちのふたりを出してくださってありがとうございました。

楽しく拝見させてもらいました。

アクア大活躍でしたね(笑)

またうちのこ達を使ってやってくださいませ~(≧∇≦)ノ
返信する
気持ち良さそう (真芽)
2006-04-05 16:12:51
大空を気持ち良さそうに泳いでますね、

チーちゃん!

鯉のぼりにも負けてません!

五月人形も決まってたけど、鯉のぼりもイイ感じ
返信する
驚きです。 (ユーミン)
2006-04-05 21:45:14
チーちゃんが・・・

大空に舞ってるよ~

マーちゃんはどうなるのかな?

楽しみですよ~
返信する
おおっ! (なおきちどん)
2006-04-05 22:43:12
屋根よーり高~い、チーのぼり~

って、チーちゃんスゴっ

落っこちないように、しっかり摑まっててね
返信する
Unknown (てそ)
2006-04-06 01:42:07
チーちゃん気持ちよさそうに泳いでる~。

飛ばされないように鯉に捕まってるように見えるわ
返信する
うひゃひゃ! (hnbcociio)
2006-04-06 02:27:22
やりましたね

チーちゃんは紐じゃなくて、

上下のこいのぼりさんにつかまって泳いでいるのね~

返信する
こちらこそ・・・ (chi)
2006-04-06 05:29:07
ライラママ様



こちらこそご無沙汰しております。チラ見は

しているのですが、足跡を残せず申し訳ありません。

今度ゆっくりとお邪魔させて頂きますね。



アクアちゃんの笑い顔が忘れられず何カ所も

使っちゃいました

お花見企画や、端午の節句企画もご期待下さい
返信する
もう少し・・・ (chi)
2006-04-06 05:37:50
真芽様



先日はチャットありがとうございました。

とても楽しかったですよ

鯉のぼりはもっと工夫する予定です

ドンドン、イメージが膨らんでいます。ご期待下さい
返信する
鯉のぼりのイメージで・・・ (chi)
2006-04-06 05:41:12
ユーミン様



鯉のぼりの工夫について、翔ちゃんをお借りして

いくつか作ってみたいと思っています。

近日中にご案内しますのでお楽しみに・・・
返信する
10人が・・・ (chi)
2006-04-06 05:51:41
なおきちどん様



一家10人が連なって泳いでいたら壮観でしょうね

 お! これって良いアイデアかも

コメントをいただきながらイメージが膨らみますね。

増々、私まで楽しみになってきましたよ
返信する