猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

猫面魚!!!

2006-04-06 17:11:01 | チー&マー&クーちゃん
端午の節句用の 鯉のぼり をイメージしていたら・・・

こんなのを思い付きました・・・


チー面魚です。


マー面魚です。


人面魚があるならば、 猫面魚 だって有りですよね~


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (なおこ)
2006-04-06 17:19:02
本当に人面魚だけではなく、猫や犬があっても

良いと思うのですが、あまり話題になりませんよね

これってマジでいそうですね
返信する
これもハマっていますね (chi)
2006-04-06 17:58:00
なおこ様



人面魚よりもいそうな感じですね

全く違和感がありません。自分でも驚きました

鯉のぼりもこんな感じかな
返信する
うにゃにゃにゃにゃ~! (こめ)
2006-04-06 19:47:12
吃驚しましたよ~

またchiさんにやられてしまいましたっ

たしかに人面魚よりいそう!(笑)

第一発見者になりたいワ
返信する
ドキッ!!! (ユーミン)
2006-04-06 22:04:29
すごいインパクトですね。背筋伸びましたよ。チーちゃんと、マーちゃんですか?
返信する
これまた・・・ (chi)
2006-04-06 22:31:46
こめ様



鯉のぼりをどんな風にしたら面白くなるか

あれこれイジクリまわしていたら人面魚を思い出し

早速合成してみました

思いのほかピッタリでしたね
返信する
不思議・・・じゃない (chi)
2006-04-06 22:41:13
ユーミン様



そのへんで泳いでいそうですね

私の住んでいる長岡市(旧山古志村)や隣街の小千谷市

は錦鯉の産地です。探したらいそうな感じですね

上がチー面魚、下がマー面魚です
返信する
何の違和感もありません (jiro)
2006-04-06 22:56:25
どこが合成しているのって感じです

全く違和感が無いですね

本当に猫や犬面魚がいても不思議じゃないですよね
返信する
まったく・・・ (chi)
2006-04-06 23:06:25
jiro様



猫ちゃんだって目や鼻、口があるのですから

見方によっては猫や犬にも見えますよね

実際にこんな風に合成しても違和感が無いですよね
返信する
おぉ~! (よっし~)
2006-04-07 00:15:06
こ、これは!!

リアル鯉じゃないですかっ!

すごい~違和感ないのがまたすごい~

流石です!!chiさん♪
返信する
5月の楽しみ♪ (loko)
2006-04-07 00:34:07
数日遊びに来れなかったら、またまたすごい写真が続いてて、びっくりしました!

カブト姿のチー&マーちゃん、めちゃめちゃ決まってて、

セットで欲しいです~

空に泳ぐチーちゃんはメルヘンですね

きょうの猫面魚は超リアル

こんな魚と目が合ったら、水中にすい込まれそうですよー

またまた楽しませてもらいますね~。

返信する