猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

外は吹雪・・・

2005-12-19 12:12:44 | チー&マー&クーちゃん
今日も朝から 吹雪 です。

高速道路も2日間 通行止め 状態です。

大雪警報 も継続中です。



11:00現在、吹雪です。先が見えません。
積雪:約1m  路面ツルツル 気温:ー2℃


こんな時、2にゃんずは・・・


チーちゃんはご主人様のベッドの上で・・・


マーちゃんは猫用ベッドで・・・



部屋は常に20℃以上。ヌクヌクです。

2にゃんず寒さ知らずです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、負けた (あやまっつ)
2005-12-19 18:28:44
こちらも降りました。。。

で、upしましたけれども完敗でつ。。。

しょぼい雪ですがよければ見に来てくださいませ

あーでもね、、、ねこまんぢぅわこっちのが凄いでつ
返信する
か、勝った (chi)
2005-12-19 18:47:54
あやまっつ様

こんな事で勝って、何だっちゅうの

雪の量は勝ったけれど、猫まんじうは・・・負けた。

明日の記事で、忘れていた猫まんじうアップします。

ご期待下さい。
返信する
Unknown (くりす)
2005-12-19 20:45:51
そうそう。

どんなに雪が降っていようと

猫さん達は、こういう感じでヌクヌクに寝てますよね~(笑)

うちも同じくなので

「そうそうそう!」って思わず独り言言っちゃいました(笑)

雪道、すごいですねー。

うちも、こんな感じです^^;・・・・

雪が道の両脇に積み上がっていて危険なんですよねぇ。。。。
返信する
いいな (みえ)
2005-12-19 21:05:42
たまには変わりたいですよね!

一日中のんびりしていいな。たまには変わって欲しい。

我が家にも みえはる というオトコのコがいます 一緒にいると不思議とのんびりとして眠くなってしまいます
返信する
Unknown (Tico)
2005-12-19 23:29:37
うわっ!うわっ!うわ~っ!!

そうですか・・・これがニュースで言ってる

寒波ですか・・・。凄い~



でも2ニャンズは、いつも暖かでいいですねぇ~♪

まだ雪は見ていませんが、毎日猫と変りたい

と思いながら出勤してます・・・
返信する
雪だ~ (hnbcociio)
2005-12-20 00:07:19
雪だ!だ!

やっぱりすごいことになってますね。

あちこちで大変な事故も起きているし、

chiさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

それにしても、チー&マーちゃんはヌクヌク状態ですな

返信する
さぶいですね~ (よっし~)
2005-12-20 00:18:51
すごい雪ですね~

東京も寒いですが、雪が降るほどではないのできっとchiさんちの方が全然寒いですよね。

でもニャン子達はヌクヌクで羨ましいぃ~

お出かけの際はお気を付け下さいませ~
返信する
寒波 (chi)
2005-12-21 08:10:37
>くりす様

 

 私の住んでいる長岡は、雪はまだ少ない

 方です。津南町というところは2mを超

 えています。道路の両側は雪の壁になっ

 ています。



>みえ様

 

 猫ちゃん達はこれが仕事なのです。これを

 見て私たちは癒されるのです。でも時々

 代わってほしいと思いますよね。



>Tico様

 

 今週末も雪予報です。ホワイトクリスマス

 になりそうです。

 2にゃんずも大はしゃぎですが、ご主人様

 はうんざりです。
返信する
ブルブル (chi)
2005-12-21 08:55:44
>hnbcociio様

 

 スリップ事故が多く、もう怖くて車の

 運転できません。2にゃんず、ご主人様の

 苦労を知らずヌクヌクです。



>よっし~様

 

 外に出る時は、防寒対策をしないと出れ

 ませんね。でも吹雪でなければ雪の時が

 かえって暖かく感じられますよ。
返信する