猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

すっかり忘れていたこと・・・まんじう

2005-12-20 06:53:27 | チーちゃん
この寒波ですっかり忘れていたまんじうのこと。



養成ギブスもサイズが合わなくなりお蔵入り

今年中に何とか完成をっと諦めかけていたら・・・



チーちゃん、”やったあ~”



寒波で ♪ね~こもこたつで丸くなる♪ かな?

ご主人様への、一足早い ”クリスマスプレゼント”

さあ~、今度は Wまんじう に挑戦だあ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんじぅ♡ (あやまっつ)
2005-12-20 09:24:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついにきましたねー

上手ですわよぉ~

こりわ素敵なクリスマスプレゼント

(^・ω・^).....ン?

クリスマスに2ニャンまんじぅのプレゼントか

やぱーり寒くなんないとまんじぅわならんのぉ~(´-ω-`)
返信する
きれいなまんじう! (こめ)
2005-12-20 15:43:06
上手に丸くなってますね~v

Wまんじう…私も見たいっ!

だってウチでは見られないんですもの…まんじう。
返信する
チー様まんじぅ完成 (hnbcociio)
2005-12-21 01:12:17
やりましたな~、プロジェクトM。

なんか尻尾が底辺で、

イチゴ大福のような感じも。

うまそ~

さ~、次はマーちゃんの番よ

返信する
まんじう完成 (chi)
2005-12-21 04:31:49
>あやまっつ様

 

 温度は関係ないようです。寝ているところを

 ちょいとイタズラしたら、クルッと丸くなりました。



>こめ様

 

 マーちゃんも時々するのですが、写真を撮るチャンスが

 ありません。カメラを準備している最中に普通の状態に

 戻ってしまいます。残念。



>hnbcociio様

 

 私も形が気になっていました。もう少し全体的に

 丸くなったらいいなあって思っています。

 究極のまんじうを目指してプロジェクトMは続くのだ。
返信する