猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

私はだあ~れ・・・???

2006-05-02 17:57:37 | チー&マー&クーちゃん
しましま姉妹は部屋猫です。

唯一、外が見れるところが「出窓」です


魔法の木箱に「出窓」に出れるようにしてあります。


窓側から部屋の中を覗いていましたので、ちょっとイタズラしました


私は誰でしょう

今回はヒント無しですよ。

ヒント:マーちゃんの発情写真でくねくねしている左手の模様を参考に



わからなかった方はこちらでお楽しみ下さい

4月29日 五泉市チューリップ畑です。ちょうど満開となっていました


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい (jiro)
2006-05-02 23:46:03
猫じゃらしにじゃれついているところを

考えるとマーちゃんのような気もしますが・・・

わからないので、チューリップを楽しみました
返信する
お答えしましょう (hnbcociio)
2006-05-03 02:53:43
この手のしましまは「マーちゃん」です

………って、100%当てずっぽうです。

分かりませんがな、これだけでは。

ひょっとして「テンテン」って可能性もあるくらい

うわぁ~、それにしてもチューリップ、

むっちゃキレイです

返信する
難しいですね (chi)
2006-05-03 07:47:15
jiro様



やっぱりこれだけではわかりませんよね

ヒント出しちゃいますのでご参考に・・・
返信する
自信満々・・・ (chi)
2006-05-03 07:50:47
hnbcociio様



いつも100%正解の村長殿ですが・・・

今回は、やっぱり当てずっぽうですかね

とっても難しいようでしたのでヒントを

出しました。ご参考にしてくださいね
返信する
わかりました (jiro)
2006-05-03 07:54:34
くねくねマーちゃんの手の模様と

ちょっと違うようですので

答えは、チーちゃんですね

・・・たぶん
返信する
正解です (chi)
2006-05-03 17:08:25
jiro様



当りです。手の模様がちょっと違いますね

アメショーはモノクロで顔が見えないと

難しいですね 

次回も頑張って挑戦してね
返信する