猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

私はだあ~れ・・・その2???

2006-05-03 17:04:28 | チーちゃん
昨日の正解です

チーちゃん でした



キャットダンサーで遊んでいる私は・・・だあ~れ

ジャンプ一番! 見事なジャンプですね


今回もヒント無しです。よお~く観察してね


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この足先の色は… (hnbcociio)
2006-05-04 00:12:21
再びチーちゃんと見た

返信する
む、む、む・・・ (loko)
2006-05-04 10:22:53
観察したり、見比べたりしたのですが・・・

わから~ん!お手上げです~

正解発表、お待ちしてます。



桜の次はチューリップ!

見事なお花畑ですね~
返信する
今日こそは (jiro)
2006-05-04 15:18:45
う~む

これも手の模様からチーちゃんですね・・・たぶん



マーちゃんが小さい頃に同じような写真が

あったような気もしますが・・・難しい
返信する
腰のくびれ (なおこ)
2006-05-04 16:32:50
マーちゃんは下半身がちょっと太めのようですので

これは、チーちゃんかな?
返信する
大当たり (chi)
2006-05-04 17:07:42
hnbcociio様



おお! 足先の色で見分ける

とは・・・

さすが村長殿

今日の記事で村民をお借りしました
返信する
アメショーは・・・ (chi)
2006-05-04 17:11:29
loko様



アメショーは顔が見えないと難しいですね

模様や身体の特徴を良く見ますとわかるかも



桜はまだまだ続きますよ・・・お楽しみに
返信する
大正解 (chi)
2006-05-04 17:13:57
jiro様



毎日の挑戦ありがとうございます

特徴をつかみましたね

この調子で次回も挑戦してね
返信する
これまた正解です (chi)
2006-05-04 17:19:54
なおこ様



いつも良く見ていますね。その通りです

マーは釣鐘型で下半身が太いのです。
返信する