猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

再度、お名前、性別、年齢の確認依頼です!

2006-03-21 11:25:12 | チー&マー&クーちゃん

第一幕の準備は、予定通り完成しましたが一部の方の性別を
間違えていました。お名前、性別、年齢 の一覧を掲載して
いますので、ご確認頂きまして、もし間違いがありましたら
コメントにてご連絡を頂きたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

確認一覧は下記URLをクリックして確認を願います。

確認一覧 こちらをクリック

さて、その「確認一覧」の最後に紹介されていました
なおきちどん 様の 10人 ってどんなの・・・

なおきちどん様 のブログ 猫は天下の回りモノ を紹介します。


いっぱいいますねえ~
3月10日記事参照 こちらをクリック。


真央ちゃん、悩殺ポーズです
3月11日記事参照 こちらをクリック。


愛ちゃん、お米をイタズラしています。この後どうするのかな
3月20日記事参照 こちらをクリック。

あまりにも面白い記事が沢山あり楽しんでいます

猫入学式には「猫にゃん小学校」の「分校」に通学する児童として
登場して頂く予定です。一家でまとめた撮影となります。
どうぞ皆様もお邪魔してみて下さい。謝恩会での役どころも
事前に調べておくと更に楽しめますよ。

お詫び・・・
最近は猫入学式の準備で大忙しです。皆様のところへお邪魔して
記事は拝見させて頂いているのですがコメント投稿がなかなか
出来ませんがお許し下さい
その分、最高の入学式になるように一生懸命準備していますので
どうぞ期待して今しばらくお待ち下さいね・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは何じゃ! (jiro)
2006-03-21 16:29:25
 おお!1、2、3・・・8人位

まで数えられましたが、どうやらおチビちゃんが隠れている

ようですが、うじゃうじゃいてよく分かりません

各々個性がありそうですね。真央ちゃんにやられました
返信する
うひゃ~ (なおこ)
2006-03-21 16:40:26
うちは一匹でも大変なのに、こんなに大勢さんにビックリ

です。3枚目の愛ちゃんは砂場と勘違いしているのかな?

それともお母さんのお手伝いをしているのかな?

返信する
私も最初は・・・ (chi)
2006-03-21 16:49:25
jiro様



私も最初は8人と勘違いしていましたよ

その後の記事で見慣れないものがもう二人出てきましたので

これは一体何人いるのか自信がなくなってきました

最後は飼い主様へ教えてもらったほどです
返信する
本当に・・・ (chi)
2006-03-21 16:56:59
なおこ様



本当に食事の世話だけでも大変だと思いますが、更に

イタズラされたり、遊んであげたりと本当の猫好きで

なければ出来ないことだと思いますよ

記事にもそんなところが表現されていますね
返信する
ありがとうございます (なおきちどん)
2006-03-21 21:47:57
さっそく紹介していただきましてありがとうございました

見に来ていただいた方にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ブログを始めたばかりで、ステキな入学式に参加させていただけて、ホントに嬉しいです

ブログやって、良かった~!



これからもよろしくお願いいたします
返信する
10匹… (hnbcociio)
2006-03-21 22:53:34
なんて、うらやましい

世話は大変でしょうが、幸せもいっぱいかな

chiさん作の「分校」で一家揃った写真が楽しみです。

でも、やはり猫草は一気に2個買いなんですね

返信する
楽しい・・・ (chi)
2006-03-22 08:29:37
なおきちどん様



こちらこそ毎日楽しんでいます。

10人もの大家族で、本物の猫好きなのですね。

第二幕の謝恩会でも大暴れして頂きますので

ご期待ください。

これからも楽しい記事をお願いします
返信する
驚きでしたね (chi)
2006-03-22 08:38:19
hnbcociio様



驚きでもあり、羨ましくでもありですね。



こっそりと教えますが、実はなおきちどん様

の10人の名前と写真が一致しているか自信が

なく、出来上がった入学式用の写真を確認して

頂きました。その写真は3月17日の記事に

追加で掲載していますので、そお~っと

ご覧下さい
返信する
わ~スゴイ!! (izumi)
2006-03-22 09:20:14
10匹も飼ってらっしゃるんですね。

ホントいたずらも10倍、

でもかわいさも10倍なんでしょうね~

悩殺ポーズ、ステキ過ぎます



うちの2匹、確認しました。

問題ありませ~~ん楽しみです
返信する
本当に・・・ (chi)
2006-03-22 09:47:19
izumi様



本当に10人も飼えるなんてすごいですね。

羨ましいです



入学式は男女別に分かれていますので、

トト&メイちゃんは離れていますが、

ハッキリと写っていますよ。

ご期待ください
返信する