猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

チラッと・・・入学式写真!!!

2006-03-22 17:47:05 | チー&マー&クーちゃん
今日は入学式で使用したアイテムと学年別の一部の記念撮影写真を

チラッと ご紹介します


こんなアイテムを一人一人に貼付けています(制服、スカーフ、ズボン、手、足等)

そして、出来上がった写真が・・・・・・・

 ええっ  モ、モザイクが・・・


すみません モザイク かけています

毎日、焦らしてばかりで申し訳ありません!
当日が待てない方は、目を細めて見てね
(注:これで分かった方は エ・ラ・イ!)


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (kuwan)
2006-03-22 18:30:33
着々と進んでいますね♪小出しにされるとますます楽しみです!!

ヨーランにボンタンがありますよ

晴れの入学式なのに大丈夫でしょうか?先生に怒られませんか?

個人的には短ランにドカンも好きです(聞いてないですね
返信する
写っていますよ・・・ (chi)
2006-03-22 18:53:26
kuwan様



目を細めてよう~く見ると・・・

ほ~ら 見えましたか

(やっぱり無理かな

チー&マーちゃんは先生からは・・・

おっと、ここから先は当日のお楽しみ
返信する
懐かしい~ (なおきちどん)
2006-03-22 20:36:06
なんだか、『ビー・バップ・ハイスクール』を髣髴とさせる制服。

懐かしいですねぇ。

誰がヒロシで、誰がトオルなんでしょ?

(ビー・バップじゃないっての!)
返信する
うわ~!びっくり (ユーミン)
2006-03-22 21:51:31
怖そうな先輩が、いる様な気が・・・

どんな風になるのかな~楽しみです。
返信する
気のせい? (Mimi)
2006-03-22 22:41:32
あの長~い学ラン・・・

2枚目の写真のモザイク・・・



なんか頭が白く見えるのは気のせいでしょうか・・・。



まさか「」・・・?
返信する
Unknown (chi)
2006-03-22 22:59:18
なおきちどん様



いやあ~、こんなテーマで一ヶ月近くブログを更新して

います。ネタが尽きません

うちのチー&マーもたまに紹介しないと忘れられそうです

第二幕は精力的に作成中です。どんな役どころで登場す

るかご期待下さい
返信する
翔ちゃんは・・・ (chi)
2006-03-22 23:16:21
ユーミン様



翔ちゃんは別の学年ですがバッチリ写っていますよ

ちょっと緊張気味ですが4年生らしい雰囲気ですよ

第二幕では、私が強烈にイメージしている役どころで

ご登場ですので、ユーミン様が思っている感じとは

違うと思いますが、どうぞ期待してお待ち下さいね
返信する
気のせいです・・・ (chi)
2006-03-22 23:25:31
Mimi様



気のせい、気のせいですよお~

私も早く公開したくてウズウズしています

大迫力のこの写真はちょっと笑えると思いますよ(失礼

第二幕もげんちゃん中心の展開です

イタズラばかりして恐縮ですがご期待下さい
返信する
目を細めて (なおこ)
2006-03-22 23:36:33
何度も目を細めて見てしまいました

中央の方は多分あの有名な怖~い方だと思います

アメショも何人かいらっしゃるような気がします。

当日がとっても待ち遠しいです
返信する
更に目を細めて・・・ (chi)
2006-03-22 23:47:08
なおこ様



何となく分かるような分からないような微妙なモザイク

ですね。焦らしてばかりですみません。

当日を大いにご期待下さい
返信する