猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お疲れ様・・・マーちゃん

2006-03-20 14:58:32 | チー&マー&クーちゃん

第一幕の準備は、予定通り昨日完成しましたが一部の方の性別
が間違えていました。明日の記事で お名前、性別、年齢 の
一覧を掲載しますので、ご確認頂きましてもし間違いがありま
したらコメントにてご連絡を頂きたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

確認一覧が出来ましたので下記URLをクリックして確認を願います。

確認一覧 こちらをクリック



ここのところ入学準備や体験授業などで大忙しのマーちゃんです。

お疲れモード のようです


いつの間にやら綺麗な「まんじう」が出来るようになりました


寝顔は可愛い・・・のですが


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにお疲れ様 (なおきちどん)
2006-03-20 19:38:43
マーちゃん、疲れてぐっすりですね

無邪気な寝顔にです。

チーちゃんは大丈夫かな

ふたりとも、このところ大忙しだったもんね。

ちょっとゆっくり休んで、本番に備えてね

みんな、ふたりが頼りなんだから
返信する
Unknown (chi)
2006-03-20 20:19:29
なおきちどん様



ここのところ、画像を加工編集した写真ばかりUP

していましたので、何故か画像処理をしないで

そのままUPした写真に物足りなさを感じます



先ほどそちらにコメント入れましたが、誤字だらけで

失礼しました。どうぞお許しを・・・



依頼の件ありがとうございます。近日中にご案内します

ので確認お願いします。当日使用する写真を送る予定で

すのでお楽しみに・・・
返信する
天使の休息 (kuwan)
2006-03-20 20:54:49
マーちゃん、今のうちにゆっくり休んでおいたほうがいいですよ!入学式が終わっても、きっと色々な行事が目白押しだとおもいます

ブックマークが・・ありがとうございます 感激です

どうぞこれからもよろしくお願いしますです。
返信する
ブックマーク・・・ (chi)
2006-03-20 21:20:18
kuwan様



こちらも早速ブックマークに登録させて頂きました

いつもkuwan様のところにコメントされる方々は、

面白い記事が多いですね。

楽しく拝見させて頂いていますよ

急きょ、なおきちどん様の10人からもご登場して

頂くことになりました。学年別ではなく分校という

設定でまとめて記念撮影です。こちらもお楽しみに
返信する
感激 (ユーミン)
2006-03-21 00:34:18
翔も出席になってます。嬉しいです。遅刻の生徒なのに・・・わくわくします。

マーちゃん猫饅頭!花○ですよ☆

翔は、しなくなりました。暖かくなって来たから?
返信する
よかった・・・ (chi)
2006-03-21 00:56:00
ユーミン様



ちゃんと入っていましたね。性別とか年齢も

間違いありませんでしたか?

事前に調べたのですが性別や年齢をプロフィールに

掲載していましたのが10人位で、ブログ開設時に

掲載していましたのが半数くらいで残りは誕生日に

記事で分かりました。最終的に分からなかったのが

数人おられましたのでメールでお願いしましたよ

それで皆様のブログ開設時からの記事を殆ど読みました.

色々のエピソードがありとても楽しかったですよ
返信する
寝顔が可愛いい (みえ)
2006-03-21 04:06:48
しましま姉妹も連日の入学準備で大忙しですね。

もう間もなくですのでゆっくりとお休み下さい。

マーちゃんの寝顔かとっても可愛いです
返信する
大忙し (chi)
2006-03-21 04:24:39
みえ様



マーちゃんの寝顔可愛いですね。ところが起き出すと

早速、全開モードになります。まず最初に私を起こしに

お腹や顔の上にあがってきます。最近は大きくなりま

したのでとても重たく感じます。今朝も4時起きです。

PCを立ち上げたらコメントがありましたので早速

返信です。えっ投稿時間をみたら、みえ様も4時起き

ですか

最近は猫入学式の準備で私がで大忙しです。
返信する
Unknown (はる吉)
2006-03-21 05:48:09
お疲れ様です

みなさんの猫ちゃんたちの登場とても楽しみです

もちろん亮のことも(笑)

3/23で1歳になる上に

入学ということでおめでたいこと続きです
返信する
こんにちは (わやchan)
2006-03-21 09:01:23
内容に間違いありません。

いやぁ~楽しみです。((o(^∇^)o))わくわく



マーちゃん、ねんねの姿、かわいいですね。

たまりませんよ~
返信する